*All archives* |  *Admin*

<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
New Entry
  • 2015/07/05 
  • 2012/05/23 
  • 2012/05/17 
  • 2011/10/10 
ちょっと覗いてみた

うわぁ、二年も放置してたんだね。
ダメだぁ…。
TVをつけたら新参者がやってました。

このドラマ割と好きだったんだけどね。
メイサちゃん出てきたら急に見る気が失せちゃった…。

メイサちゃん嫌いじゃないのよ。
まあ、昔からそんなに好きな女優さんではなかったけどね。

メイサちゃんが出てくるたびに「仁と…」って思っちゃって
胸がチクってなっちゃって
ドラマ見てられなくなっちゃったです。




ダメダメですね。



仁の作り出すものが好きだし、
作り手としてすごいなって思っているんだけど、
やっぱり疑似恋愛的な気持ちもあって…。
こんなこと書いてるとアーティストとして仁のことが好きな人に怒られちゃうかもしれないけどね。

恋愛マンガや小説読んでドキドキしたりワクワクしたりするのと同じように、
仁でワクワクドキドキする疑似恋愛を楽しんでいるところもあるわけですよ。
でもそこに現実を突き付けられちゃっうとね。
心が折れちゃうわけです。


全く表舞台に表れないこんな時期だから
奥さまは見たくないです。



おチビのサッカーの練習の帰り道。

「ママ、犬飼いたい!!」

この言葉、もう何回言われてるかなぁ。

正直、私は生き物が苦手。

子供が生まれてからは、頑張って生き物達と接してきたけど、飼うなんて無理(ToT)

どうしたらいい…。
今日はお義理母さんの定期検診。

10時半の予約だけど、いつになったら呼ばれるのやら(^^;)

手術して三年、元気でなにより(^^)

健康って、すごく幸せなことなんだと改めて思う
全米デビューシングル発売日決定

   11月8日 デジタル配信
いくつになったの
プロフィール

拓ママ

Author:拓ママ
over40ですが、赤西仁くんに溺れる毎日です。
東京は西のはずれでこっそり仁愛を綴ってます。
中1・小3の2児のママもついでにやってます(笑)
仁くん&KAT-TUNのこと、お話できるお友達募集中☆
気軽にコメント入れてくださいね~♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
